ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

体調との向き合い方って大事。

f:id:xuraeusx:20210402201247j:image

昨日は体調悪くて、久しぶりにブログお休みしてました。

一昨日から実はあまり良く無かったんですが、頭痛が酷くて。

寝たら治るかなと思っていたのですが、

次の日起きても痛い痛い。

夕方くらいからやっと元気になりました。

 

いつもはここで無理してブログ更新したりしちゃうのですが、あえて今回は大事をとってお休みしました。

毎日続けることも大事だけど、それで無理してもっと具合悪くなったり、

次の日もっと動けなかったら元も子もないからね。

時間は有限だけど、その為に逆にあえて昨日は休もうと思いました。

 

だんだんこうやって自分の体調との向き合い方というかコントロールをしっかりできるようになっていきたいと思っています。