ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

第16回感性の息吹展物販のご紹介

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

 

f:id:xuraeusx:20210311073718j:image

今週末から月曜日まで、大阪のミライエギャラリーで第16回感性の息吹展が開催されます。

わたくし紅尾もお声掛け頂き、参加させて頂きます!(遠方の為、在廊は致しません。)

なので、今日は私の物販アイテムの紹介をしたいと思います!

 

過去絵なのでかなりお安くお求めやすくなっております!

学生時代に作成したものもあり、今とサインが違っていたりしますがご了承下さいませ。

この機会にぜひ購入して頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

・ステッカーセット(4枚入り) 200円 

f:id:xuraeusx:20210311071131j:image
f:id:xuraeusx:20210311071139j:image
f:id:xuraeusx:20210311071128j:image
f:id:xuraeusx:20210311071135j:image

この四種類の女の子達が全て入って200円になります!

 

・大きめステッカー 100円 

f:id:xuraeusx:20210311071425j:image
f:id:xuraeusx:20210311071420j:image

こちら2種類になります!

ひとつにつき100円です〜

かなり大きめサイズのステッカーです!

 

・デフォルメポストカードセット(2枚入り) 100円

f:id:xuraeusx:20210311071728j:image
f:id:xuraeusx:20210311071732j:image

最初のステッカーの女の子達ポストカードですね。

2種類入って100円になります!

 

・人外ポストカードセット(2枚入り) 100円

f:id:xuraeusx:20210311072006j:image
f:id:xuraeusx:20210311072011j:image 

先ほどの大きめ人外ステッカーのポストカードバージョン。

ステッカー大きすぎる!という方はこちらをどうぞ。

こちらも2種類とも入って100円なので、絵柄迷っちゃうぜという方もこちらもどうぞ。

 

・5セット限定ポストカードセット(2枚入り) 100円

f:id:xuraeusx:20210311072445j:image 

f:id:xuraeusx:20210311072449j:image

こちらはもう残り5セットしかない限定ポストカードです!2種類の絵がどちらも入って100円になります。上記のイラストより更に過去絵になります。

限定だよ!5セットしかないし、売り切れたら再販しないよ!(クソデカボイス)

 

f:id:xuraeusx:20210311073042j:image

あと名刺はご自由にお取りくださいませませ!

ブログしか見ていない方、よかったらTwitterやインスタのURLも載っているのでフォローしてね!!

 

そんな感じで、今日は感性の息吹展で私が出す物販の話でした!

あと原画販売もしているので、そちらも見ていただく&買って頂けたら舞い上がるほど嬉しいです。よろしくお願いします♪