ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

スクエアタイルインクで染めてみた。

こんにちは、青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

 

去年の話になりますが、以前買っていた青色インク3色で白スクエアタイルを染めてみました!

f:id:xuraeusx:20210109000906j:image


色名がオシャレで、露草、朝顔、月夜でした。
月夜とかエモエモエモですよ!サイクス推しにはたまらん色名🌙

 

染めたタイルはこちら。

f:id:xuraeusx:20210109000448j:image

露草

 

f:id:xuraeusx:20210109000527j:image

朝顔

 

f:id:xuraeusx:20210109000606j:image

月夜

 

どれも綺麗な青です💙

インクは染みや滲み、ムラも良い味がでたりするので、魅力的ですよね(*´꒳`*)

 

個人的には月夜より朝顔の方が

サイクスさんの髪色には似ているなと思ってしまいました笑←

でも、月夜はもうほんと名前がエモいので...

 

これからタングルしていくのですが、どんな仕上がりになるか楽しみです!