ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分のデフォルメ似顔絵

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

f:id:xuraeusx:20210107105110j:image

こちらは去年の描き納めになったイラストでした。

私の似顔絵デフォルメ絵。

実際より髪色濃いのは気にしないでください...薄くしたら初音ミクの劣化版パクリ的な感じになっちゃったんでやめました🙃

ガスマスクはいつも着けてるAIKA electronicsさんのをモデルに描きました。

 

早速のブログのアイコンにも使ってます!

f:id:xuraeusx:20210107105322j:image

こんな感じですよ〜!

今年YouTubeとか始めたらそちらのアイコンにも使っていきたいと思ってます!

あとサイトが完成したらそこでも使っていくのでよろしくね。

 

今年はもっと沢山のに青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾の存在を知って欲しい!

と思っているので、色々マメに更新したり発信していきたいと思っています。

頑張るぞー!よろしくお願いします♡