ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

デュアルメタリックペン使ってみた

f:id:xuraeusx:20210106142446j:image

友人と画材屋さん巡りして一目惚れしたデュアルメタリックペン(名前もかっこいい笑)使ってみました!

日常をファンタジーに。というキャッチコピーも素敵(*´꒳`*)

 

白い紙と黒い紙で表情が変わるらしく、

ゼンタングルの3Zタイルに描いて発色など試してみました!

全てこの三色のみ使ってます!

f:id:xuraeusx:20210106142952j:image

 

まずはブラックから。絶対似合うよね!

f:id:xuraeusx:20210106142856j:image

青色っぽいペンが緑色に!!

丁度描いた時期がクリスマス頃だったので

クリスマスっぽい雰囲気になりました。

 

次は白タイル。

f:id:xuraeusx:20210106143124j:image

青はそのまま濃いめの青色に。

白にもゴールドや水色が目立って綺麗な発色です♪

 

最後にルネサンス(タン)タイルにも描いてみました。

f:id:xuraeusx:20210106143325j:image

写真撮るとゴールド部分がやはりちょっと目立たないですね。

水色と青色は不思議とあまり変わらない色に見えます。

 

やはり紙の色によって違う表情を見せてくれますね〜

でもやっぱり個人的には黒い紙に描くのが一番好みに感じました。

ブラックタイルや黒い紙に色々描いていきたいですね!

14色あるので!

他の色でも描いていきたいです。