ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

古代エジプトシリーズで1人mosiac

以前投稿した3Zタイルに古代エジプト

計6枚描いてmosiacしてみました。

 

f:id:xuraeusx:20190519145544j:image

 

ずっとやってみたかったので満足!!

以前描いたものに加えて、アンクやコブラロータス等他にもエジプトモチーフをメインにしたものを3Zタイルに描きました。

色もなるべく、水色、ゴールド、オレンジ、黄色辺りで統一する様に。

エジプトっぽい雰囲気が出せたかなと思います。

時間はかかりますが達成感がありますね!

 

私はゼンタングルも勿論ですが、

モチーフや色などを組み合わせたZIA(ゼンタングルインスパイアドアート)が大好きなので

次はどのモチーフを描いてみようか、

そしてmosaicしようかとてもワクワクしています。