ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ねんどろいど夏油さんについてあまり書いてなかった気がするので書く。

f:id:xuraeusx:20221021172924j:image

こちら中央にいるのが標準のねんどろいど夏油さん。

うん、夏油傑だなぁって感じ。←どんな感想w

ねんどろいどはデフォルメ可愛いしパーツも付け替えられるのがいいよね!

 

f:id:xuraeusx:20221021173015j:image

顔と腕パーツ変えました。

笑顔と腕組みで教祖してます感がすごい。

かわいいよ教祖夏油さん。

 

f:id:xuraeusx:20221021173201j:image
f:id:xuraeusx:20221021173158j:image

こちら悪い顔夏油さん。

悪い顔だけどデフォルメだから可愛いw

悪い顔ってか不機嫌にも見えたりw

猿に対してお怒りなのかしら←

 

今のところ特に私は笑顔の教祖夏油さんがお気に入りだけど

腕のポーズ変えたりまた色々しようと思います。

今は悪い顔お怒り夏油さんになっておりますw