ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

りゅぴちゃんと異世界カフェ

f:id:xuraeusx:20221017103218j:image

16日はりゅぴちゃんと異世界カフェへ。

正式名称チェンバーオブレイヴン。

f:id:xuraeusx:20221017103400j:image

私はこちらの鎌マドラー付きドリンクをオーダー。苦めのチョコが良い感じ。

マドラーはなんとお持ち帰り出来ました。

f:id:xuraeusx:20221017103515j:image

そしてフードはこちらの海賊をイメージした海鮮もの。

アボカドが入っていたり美味しかったなぁ。

蟹も最初から切れ目が入っていたので食べやすかったです。

f:id:xuraeusx:20221017103711j:image
f:id:xuraeusx:20221017103704j:image
f:id:xuraeusx:20221017103707j:image
f:id:xuraeusx:20221017103714j:image
内装も良かったです!

今はハロウィン時期なので蜘蛛の巣だったりこういった雰囲気ですが、クリスマスになったらイルミネーションの雰囲気に変わるらしいですね。色々な時期に行ってみたい!

f:id:xuraeusx:20221017103908j:image
f:id:xuraeusx:20221017103904j:image

そしてそして!!

中野で念願の初プリも撮ってきました!

以前からりゅぴちゃんとはプリ撮りたいねー!って話していたので念願叶いました!

でもまた遊んだら撮りたい←

お洒落も趣味も合うので楽しいです(*´꒳`*)