ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゼノブレイド2進めてます

f:id:xuraeusx:20220825102320j:image

3章の始めで止まってたのに5章途中くらいまでいきました。

もうストーリー面白いし音楽良いしなんで放置しちゃってたの過去の私!

苦手だと思っていた戦闘も今は楽しいです。

かと言って複雑なのは変わらないので、説明してと言われても上手くできませんが←

感覚でやってる感じ。

気になってたキャラクターのシンも出てきました。

櫻井さんボイスだ〜!

まだクールすぎてあんま喋らないしどんなキャラかわからない

(あえてネタバレ見てません)ので、

これからが楽しみです。