ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

本からインプット

f:id:xuraeusx:20220725144525j:image

最近服の買い物依存性がおさまってきた私(たぶん)

あ、羽織は買いましたが...夏油フィギュア予約したり美容院も今度行くしタトゥーも入れたいんだけどそれは置いておいて←置いておくの!?

最近その分作品作りのインプットの為に本にお金を使ってます。

最近またコロナが増えてきて美術館に行くのにもちょっと気を使ったりするので、

出かけなくても本を読む事で想像力を膨らませよう、としている訳です。

暑いの苦手、なるべく焼けたくないというのもある。

装丁に惹かれた本から好きな作家さんの漫画や画集、

世界の美しい系の写真集など色々と。

夏だし和にハマったという事で日本のホラー小説買ったりもしてます。

読むのが楽しみ。基本読書大好きなのでね。