ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

アイロンビーズでホメロスつくりました

昨日アイロンビーズホメロスつくりました!

f:id:xuraeusx:20220413202231j:image

大きさの関係で顔しか作れなかったので

長い髪はなんか収納というか有耶無耶にしました←

ドラ消しのアプリのホメロスを参考にして作ってみました。

ドットの関係で目が黄色だと目立たないので黒にしました。

ドット絵も描ける様になりたいなぁ。

これグレイグとか魔ホメちゃんとかも作りたいぞ!

てか他の作品の推し達も作りたい所存!

ウォロさんとかサイクスさんとかグッズに恵まれていない方々を!!←