ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

早速ちょっとお写真頂きました!

18日の撮影のお写真早速少し頂きました!

f:id:xuraeusx:20211220101839j:image

特に気に入っている一枚。

これ2人ともサイボーグYukiさんの動画を見て作った自作ヘッドホン着けているんです!

マスクも色違いです♪

映画みたいな雰囲気でとても素敵に撮って頂きました!

 

今回の撮影で、もっとポージングとかも上手くなりたいな、と。

クラシックバレエは10年くらい習っていて身体はわりと柔らかかったり踊りは好きなのですが、

それ何年くらい前よ?って感じなので、最近は運動とかしてなかったので...

持病に無理ない範囲で身体動かさなきゃダメだな、と思いました。

ちょっと自分の中で課題もできて良かったな。

来月も撮影あるのでレベルアップしたい所存。