ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

25日のイベント①アーマー試着してきました!

f:id:xuraeusx:20210726110709j:image

昨日はまず、芳賀書店さんのイベントスペースで大美屋工房さんでオーダーしたアーマーと羽根、パンツの試着をしてきました!
来月これに尻尾がつきます!!

アーマーもパンツもサイズ感ぴったりでした!

あとはこの体型を保つようにしようね←

思ったよりぽっこりお腹でショックだったので、

むしろもっと痩せられるようにがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

実際撮影する時はツノつけたりカラコンも赤にしたり、爪も黒いスカルプネイルしたりもっと禍々しい感じでいきます!!

 

その後はまた別の行こうと思っていたイベントへ。

それはまた次のブログで書きますね〜!