ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分のTシャツでコーデ組んだよ!

f:id:xuraeusx:20210723233357j:image

自分のデザインした古代エジプト風ナースちゃんの総柄グラフィックTシャツを買ったので、

医療系っぽい雰囲気でコーデ組んでみました!

ナースキャップに輸血パックもハーネスも水色!

なかなか気に入ってます(*´꒳`*)

 

自分のデザインした服に好きなブランドさんや作家さんの作品を合わせると、

大好きな作家さんやブランドさん達と仲間になれた様な気がして嬉しいです!

もっと技術磨いて本当に仲間というか素敵な作家さんやブランドさんと肩を並べられる様にこれからも頑張りたいですね。

精進あるのみ(`・ω・´)!

 

ちなみに古代エジプト風ナースちゃんTシャツはこちらで買えます↓

http://suzuri.jp/patoramesess

 

 

興味のある方は他にも色々なデザインあるので覗いてみてくださいね♪