ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

スズリでマスクデザインしたよ〜!!

f:id:xuraeusx:20210508124458j:image

スズリさんでフルグラフィックマスクが作れる様になってて感動〜!!

しかも13日まで300円OFFなんですよ!

早速今まで描いた絵の総柄バージョンを作り、マスクデザインしてみました。

昨日はほぼ一日中これやってました、楽しかった(*´꒳`*)

 

ちなみに買えるのはこちらのサイトからです↓

http://suzuri.jp/patoramesess

 

個人的にはナースちゃんと宇宙人ちゃんがお気に入りで自分でも買おかなって思っています!

 

後はフルグラフィックTシャツが入荷したみたいで買える様になっていたので、マスクと合わせて色々と総柄のTシャツも作ってみました〜!

良かったら覗いてみてください♪