ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

エメラルドグリーンの髪のミイラちゃん

f:id:xuraeusx:20210329200347j:image

新作のミイラちゃんです。

褐色の肌にエメラルドグリーンの髪ってめちゃくちゃ可愛いと気付かされました。可愛い。

最近はiPadで描くことが多くなってきました。

パソコンより気軽にデジタル絵描けるのが嬉しい。

というかわたしのパソコン2012年に買ったやつを使っているので、そろそろ大丈夫かなって感じです💦

イラレもフォトショもあるけど、CS5です。

 

ミイラちゃんの後、早速新作にも取り掛かってます。しばらくデジタル絵上げる頻度前より多くなりそうです。