ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ウォロさんの為にほぼクリアしたのに攻略本買った話

f:id:xuraeusx:20220518110555j:image

ウォロさんの設定資料集見たすぎて、

後はアルセウスに会うだけなのに

攻略本買ってしまいました!

だってファンアート描いたりする時に

絶対あった方が良いでしょう?

ジブンはウォロさんのこと、

アナタとても面白いです

そそられる好奇心!

と思っているので買うのは必然!

同じウォロさん好きの友達に(初めて推しが被ったw)

ウォロさん口調やめてwって言われました。

ジブンにとってはとても面白いんですけどねぇ

真似しやすくて楽しいw

f:id:xuraeusx:20220518111552j:image
f:id:xuraeusx:20220518111550j:image