ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分のできることを探そう

f:id:xuraeusx:20220126112056j:image

去年の写真です。

今年はまたオミクロンとかね、あるみたいで

楽しみにしてた撮影会も延期になっちゃったり

色々また行けないところも増えて...

絵の方もギャラリーに人見に来てくれるかな〜とか

自分も見に行きたいのになかなか行けずで

ちょっといつまで続くんだろとか

疲れてきてしまった部分もあるけど

去年撮ってもらった写真もまだまだあるし、

絵も思いっきり展示できる様になる時の為に

描きためておいたり、

もっと技術向上の為に勉強しようかなって。

自分のできる範囲を増やしたり

探したりしていきたいなっておもいます。

それが人生だよね。