ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

寒いけど筆は進む

f:id:xuraeusx:20220107110358j:image

昨日の雪!!今日も残ってますね...

めっちゃ寒い!!

けど何故か筆は進む。

ちょっと寒さを忘れる。

ソラトさんの展示の絵も描き終わりましたし、

新しく途中だったドラゴンの絵も描き初めました。

f:id:xuraeusx:20220107110825j:image

最後まで完成させようとするのは大事だよね。

ドラゴンの絵、実は2年くらい放置していたんです。

やっぱりちゃんと完成させる事に意義がある〜

ドラゴンの絵に関してはどの展示に出すとか決めてなくて、ご依頼絵な訳でもないけど、

そういう期限が無い絵でもちゃんと完成させるのは大事だよね。