ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

最近筆がのってます

f:id:xuraeusx:20211124140119j:image 

ゾンビの女の子描いてます〜

ちょっと前まで本当に筆がのらなくて

イマイチ上手くいかないなぁと思っていたのですが、

今回自分の好きな様に描けた気がして

ちょっとスランプ脱出!?

 

絵柄も前より若干変えつつも

自分っぽさは残すように色々実験してます。

髪の毛はデフォルメ絵でもあえて細かく描く方が

自分に合ってる気がするなぁとか新しい発見もあります。

とりあえず今は絵を描くことが楽しいから良いかな!

楽しんでやるって大事だよね何事も(*´꒳`*)