ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

なんか手芸スイッチ入っちゃった

この前レッグカバーを作ってから

手芸スイッチが入ってしまったわたしです。

やっぱり絵だけじゃなくて物作り自体が好き。f:id:xuraeusx:20211129231729j:image

f:id:xuraeusx:20211129231738j:image

レッグカバーの余り布で作ってみました!

エナメル素材大好きで、しかも白好きなのですが

なかなかこういうデザインのマスク無いので

作ってみました。

ちゃんと裏の布はガーゼ素材にしてるので着け心地も良きです。

しかもフリルつけたらめっちゃ可愛いです。

ロリィタや甘めな雰囲気のお洋服にも似合いそう!

他の色のエナメルでも作りたいなー!