ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

この前ヒプマイカフェ行ってきた〜

f:id:xuraeusx:20210427202811j:image
f:id:xuraeusx:20210427202807j:image
f:id:xuraeusx:20210427202804j:image

この前ヒプマイカフェ行ってきました!

もうちょっとで終了だったのでグッズも結構売り切れちゃってたけど💦

推しの理鷹ちゃんドリンク飲んでまったりしてました。

 

コラボカフェって良いですよね。

自分の好きな作品の雰囲気に包まれる素敵空間だと思ってます。

ドリンクやフードもその作品やキャラクターのモチーフ等になっているとテンションも上がります(*´꒳`*)

 

ニーアカフェも行きたいっっっ!!