ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

年末は何かと衝動買いしてしまう

f:id:xuraeusx:20181230095719j:image

ルブタンのクリスマスコフレが好みすぎて、、、先日マニュキアとアイシャドウをゲット。

来年、FGOの舞台観に行く時とかにつけていこうかな。

金ピカにほんと目がないです笑

 

f:id:xuraeusx:20181230100616j:image

そしてエジプト柄なトレーナーも衝動買いしたり。

年末はなにかと散財してしまうね。

 

12月の初めくらいにニーアオートマタクリアしました!

そして見事にハマってしまった、、、!

機械とかアンドロイドとか廃墟とか

今の時代よりすごい先の未来の話とか世界観が

とてもとても好みでした。音楽も最高!

レプリカントもプレイしてみたい。

 

ゲームはまだまだクリアしていないものあるので、来年はもっと色々クリアしたいな。

そしてKH3予約しました!DMC5も発売が愉しみです。