ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

SF×古代文明が好きだよって話

f:id:xuraeusx:20181120112012j:image

昨年買ったぬり絵を少し始めました。

アラビアンな雰囲気がとても気に入って!

とてもエキゾチック〜♪

f:id:xuraeusx:20181120112109j:image

こんな感じ。使用した色鉛筆はプリズマカラー です。

プリズマカラーってとても綺麗にぬるぬるっと塗れる感じがして、気に入ってます。

 

後はBLAME!を一気読みしたりしてました。

弐瓶勉さんの絵がとても好きで。

 

アラビアンとか、オリエンタルでエスニックな雰囲気もとても好きだけど

同じくらい未来的でSFな雰囲気もすごく好きです。

一番好きなのは宇宙にある古代文明の様な世界観。

宇宙にも古代エジプトの様な神殿を建てたりしていた文明の遺跡があって、とかそういうの。たまりません。