ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

もっと気持ち悪い絵が描きたい

f:id:xuraeusx:20220627220224j:image

この前被写体で殺人鬼マッドナースやって、

私はサイバー好きだけど、ホラーとかグロかったり気持ち悪いものも

昔から好きだったなぁって再確認して。

でも絵でまだまだそれを全然表現できてないんだよね。

インパクトが足りない。

実力不足を感じる。

自分の抱えてるどす黒いものとか、

もっと絵に込めてぶつけていきたいのに中途半端になっている気がして。

私の事を枠にハマらないねとか

ぶっ飛んでるね(良い意味で)って

言ってくれる方々もいらっしゃるのだけど

枠にハマらないんじゃなくて

枠をピンヒールか厚底で粉々に砕く様な

ぶっ飛び加減も宇宙まで行っちゃうくらいになりたい。

私自身にとってはまだまだ自分では中途半端に感じてしまうんだよ。

もっと突き抜けていかないとね。