ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

明日へ向けて...

f:id:xuraeusx:20220429112734j:image

画像はSFプロトタイピング展でYukiさんに撮って頂いた写真。

気に入っているのでブログでも使わせてもらいました〜!

 

とりあえず、今日は英気を養うのと、

明日の準備などを早めにしておこうと思います!

着る服出しといたり、

鞄に必要なもの入れといたり、

前の日からちゃんと準備していくのが大事ですね!

朝はメイクなどに時間使いたいんですよね。

メイクはそこまででもないんですけど、

私は髪の毛のセッティングに時間がかかるので、

なるべく朝はそれに時間を使える様にしていこうと思います!

イベントや出かける時はいつもだけどね!

今日は早めに寝て明日に備えよう!