ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日はアーティズムマーケットお疲れ様でした!

f:id:xuraeusx:20220501145028j:image
f:id:xuraeusx:20220501145026j:image

昨日はポニテ紅尾で研究員(売り子)さんやってました!

いつも紅尾はツインテールだったので

みんなもそのイメージが強いと思うし

正直ポニテ紅尾どうなんだろ?って心配でしたが、

会場にいらした方々もTwitterでも割と好評で良かったです!

たまにはポニテ紅尾になるからね。

 

そして今日はこのTwitterアカウント始めて3周年記念日!

丁度令和になった日に始めたんですよ実は。

今まではSNS苦手で(今も得意ではないw)

すぐ辞めちゃったり人との交流ができなかったのですが、

このアカウントは3年も続いてるし

この3年間でTwitterやってなければ出会えなかった

素敵な出会いが沢山ありました!

リプ送ったり人との交流もできる様になりました。(スペースは未だに怖いw)

Twitterやってなかったら売り子さんしたりもできてなかったよね、たぶん。

素敵な出会いに感謝しつつ、これからもTwitter更新していきます。

ブログの更新も頑張ります。