ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今年やりたい(クリアしたい)と思ってるゲーム

f:id:xuraeusx:20220120101437j:image

クリアできるかわからないけど一応メモ感覚で。

なにしろゲームやりたいけど絵描きたいし描かなきゃだし、撮影もしたいので、あと読書も。

体力もないし時間が無い!!

欲張りなんで全部できるかわかりませんが、自分への戒めに。

 

ほとんどSwitchのゲームばっかりになると思いますw

モンスターハンターストーリーズ2

・Caligula2

真・女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER

真・女神転生

九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE

ガラージ

ファイアーエムブレムエコーズ

ポケモンシャイニングパール

月姫

・ジャックジャンヌ

聖剣伝説3 トライアルズオブマナ

ブレイブリーデフォルト

 

たぶん今年も新しくやりたいゲーム発売されるだろうし全部は厳しいと思うけど出来そうな時にはゲームを楽しもう。