ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今年のクリスマス

f:id:xuraeusx:20211225151227j:image

食べました!美味しかった!

チキンは夜に食べます〜

子供の頃に比べてクリスマスの実感とかあまりわかなくなってきちゃったけど

やっぱりケーキは美味しいし

チキンも美味しいよね!(まだチキン食べてないけど)

今年の早さにびっくりです。

クリスマス過ぎたらもう年末。

今年を振り返ってみると新しいこと色々できたんだけど

色々できた分忙しかったのかあっという間で

時間の速さに焦りを感じる時もあります。

時間は有限、大切にしていきたいな。