ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

来週前髪ぱっつんに戻します

f:id:xuraeusx:20211110110538j:image

なんかこんな感じで、最近何回自撮りしても、

目つきが悪いというかキリッとしすぎちゃうので、

来週前髪ぱっつんに戻そうと思っています。

何回もぱっつんにしてもちょっと伸びるとすぐ薄くなって

もう伸ばしちゃおうとか思ったんですが、

やっぱり切ります。

つり眉、細眉、むしろほとんど眉なしのせいもありますがw←

でも細眉でつり眉がずっと好きで流行りとか気にせずやめられないんですよねw

 

なのでもうぱっつんに戻します。

こまめに前髪切ります。

そう思いました!