ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

写真集に上げてないシリーズ

f:id:xuraeusx:20211108131610j:image
f:id:xuraeusx:20211108131613j:image

この辺りは速報としてTwitterに上げる為に撮っていただいたものなので、

この2枚は写真集には入ってないシリーズです!

 

写真集通販ページはここから↓

https://booth.pm/ja/items/3413019

 

写真集、昨日早速買って下さった方もいらして嬉しかったです!

本当にありがとうございます!!

もう完全自分の趣味というかヴィランになりたくて人外になりたくて

好きなものを詰め込んだので、

それを良いと思って購入してくださる方がいらっしゃるってとても幸せだし嬉しい事だな、と

感じました。