ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

クリムト展行きました

f:id:xuraeusx:20190522131403j:image

先週の金曜日にクリムト展に行って参りました〜

金色に目がない私←

とてもとても素敵でした〜

 

特に感動したのはベートーヴェン・フリーズ!

好みがヴィラン寄りな私、ゴルゴン三姉妹がお気に入りでした笑

一筆箋と金の付箋まで買ってしまった、、、!

一筆箋は所々にベートーヴェン・フリーズの絵が散りばめられており

線がなく無地だったのでタングルしたいなと思っています。

 

最近無地のノートや紙を見るとタングルしたくなってきます笑

CZTセミナーも道中のお供に一冊ノートを持っていきたい所存。