ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

そういえばヴァンパイア排除されちゃいました

f:id:xuraeusx:20220707131909j:image

首(前の左側)につけてたヴァンパイアというピアスなんですけど、排除されちゃいました...

ボディピ大好きなんですけどいつかは排除されてしまう(永遠ではない)のが難点。

身体が異物と感じて排除するそうです。

首の後ろ(ネイプ)はもうちょっと長持ちして欲しいです!

何しろ1番サイボーグっぽいから!

ヴァンパイア開け直そ...傷になってるから右側に今度は開けようかな。

それかクリベッチ...迷いどころ。

リストも開けたいってかピアス表(スタジオのHPや行くと貰える紙)に書いてある部位全部開けたい勢い。

ボディピってなんであんなに可愛いの〜

全部開けたくなっちゃう!