ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

FF7Rの世界に入ったみたい!

f:id:xuraeusx:20220421153301j:image

SFプロトタイピング展にて、サイボーグYukiさんに撮影してもらった写真を更にレタッチしてもらいました!

私はFF7の世界観が大好きなので、お願いしてFF7のミッドガルの様な世界観にしてもらいました。

 

FF7ACが発売された頃、そしてFF7のリメイク版ではなくオリジナル版をプレイしてた頃から

FF7の世界観が大好きで。

嫌な事や辛いことがあった時はFF7の世界へよく逃げ込んでいました。

自分がこの世界にいれたらどんなに良いだろう。

今みたいに普通に学校に行って嫌な目に遭うんじゃなくてミッドガルの世界、

FF7の世界にいたら私は超強くてカッコいいソルジャー、またはタークスなんだって。

 

今思うとミッドガルにも普通に学校はあって行かなきゃいけないだろうし、

私は運動神経皆無なのでソルジャーになっても絶対クラスファーストとかにはなれなそうですが...

でもそんな昔の夢、FF7に出て来る様な人になりたいは叶いましたね。

見かけは強そうだからな!

心も折れないけど!!

運動神経は...聞かないでw