ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

絵を描く感覚でお洒落楽しんでます♪

f:id:xuraeusx:20220327102847j:image

土曜日のコーデ、サイバーでもなくパンクでもなく病みかわでもなく

青いのはわかるけど最早何系だよ?って感じなコーデだったんですが、

こういうの考えるのも楽しいです!

自作のヘドレもつけられたのが良かった!

ちょっとピンとかつけてないので落ちたりあったのですが、

改良加えたら販売も考えてます。

 

f:id:xuraeusx:20220327103050j:image

あとはシースルーワンピに合わせて自分のイラストのトレーナー着てたんですが

うっすら自分のイラスト見える様にしてみたり、

目玉のネックレスや深緑の口紅つけてたり。

口紅、黒ではないんですが黒く見えますね。

そういうメイクやアクセサリー合わせたり。

ほんと絵を描く感覚でお洒落楽しんでます♪