ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

画集みると刺激受ける

f:id:xuraeusx:20220222231231j:image

駕籠真太郎さんの画集を先日手に入れました!

刺激いっぱいいっぱい受けたよー!

描くだけじゃなく見るのも大事👁✨

本当はまたこの前みたいに展示も出かけたいけど、

無理そうな日は本や映画でいっぱい刺激受けようと思ってます。

最近は予約しなくちゃいけなかったりして、

なかなかふらっとギャラリーにいけないのが悲しい。

でも本ならすぐ見れるし手元に置いておけるからね。

もちろん、本当は生の作品も見たいのだけど。