ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

わたし色に染まれ展、ありがとうございました!

昨日でわたし色に染まれ展、終了致しました。

ありがとうございました!

 

f:id:xuraeusx:20210511002126j:image

超古代文明の残滓


f:id:xuraeusx:20210511002132j:image

捕食


f:id:xuraeusx:20210511002129j:image

古代エジプトに目覚めたユニコーン

 

私はこの3点を出展していました。

 

後はステッカーやポストカードなどの物販も出させて頂きました。

遠方の為、またコロナ禍の為、在廊はできませんでしたが、見に来てくださった方はわたしの色を感じてくださったでしょうか?

 

私は青髪ですので青というイメージが強いかと思いますが、今回の展示ではあえて、様々な色を使ってみました。

おそらく、個性という名の目には見えない色が滲み出ているのではないか、その様に私は思います。

青、赤、黄、といった色だけではなく、そういった目には見えない色=その人の個性の色

を感じて頂けていたら良いなと、私は思っております。