ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

100均で良いもの色々見つけてしまった!

f:id:xuraeusx:20210509232348j:image
f:id:xuraeusx:20210509232353j:image

昨日は100均で良いもの沢山見つけてしまいました!

大好きなキキララのサインペンやシャープペン、パワパフのデザインペーパーもあって最高でした!

推しシールも青を買ったよ。サイクスさん推しとしては買わずにはいられない青🌙💙

 

そして特に今回嬉しかったのがハーバリウム液。

まずは試しに100均で色々買って、サイクスさんイメージのハーバリウム試作しようと思ってるんですよね。

青いハーバリウム液があったので買ってみました。

瓶とかまで探せなかったので、それは今度探してみます。確か売っていたはず...

とりあえず材料揃えたら一回試作するぞー!