ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ブラックタイル習作

f:id:xuraeusx:20210417130115j:image

有難い事に以前ゼンタングルの基本のプライベートレッスンを行った方から、ブラックタイルも挑戦したい!という事でプライベートレッスンのお仕事入りました。

なので、予習をしようと思い、この前久しぶりにブラックタイル描きました。

ハイライトが効果的なタングルとかを選んでみたつもりです。

f:id:xuraeusx:20210417130402j:image

斜めに写真撮るのも良い感じ。

今現在はプライベートレッスンは身内や知り合いの方のみ募集しています。

 

それにしても、人に教えるのって自分でも勉強になりますよね。

前回のプライベートレッスンも自分にとってもとても勉強になりました。

ブラックタイルも教える事を通して自分もレベアップしていきたいです!