ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ビジュータイル収納

f:id:xuraeusx:20200125202800j:image

久しぶりの更新。

ATCカードを入れるつもりでカードファイルを購入したのですが、

厚みのことを考えられていなかったので入らず、、、

どうしようかなと思っていたところ

ビジュータイルが入ったので、

ビジュータイル作品の収納に使いたいと思います。

 

f:id:xuraeusx:20200125202804j:image
f:id:xuraeusx:20200125202807j:image

入れるとこんな感じ。

ビニールがかかっていないところは文字を書くこともできるので、

題名や、テーマ、描いた日付などを描いても良いかなと思いました。

 

また、表紙は無地なので絵やタングルを描いて彩っていきたいと思います〜!