ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

蛇とゼンダラ

f:id:xuraeusx:20200110210516j:image

私は動物の中でも特に蛇が好きです。

どこが好きなの?とよく聞かれるのですが

よく見るとつぶらな瞳とか二つに分かれた舌とか蛇腹とか触りごこちとか好きな部分はもうほぼ全てです←

 

これは昨年唐突に、蛇を描こう!と思って描いたゼンダラです。

私はZIA(Zentangle inspired art)を描くのが好きなので

よく、描こう!と思った主役(蛇や古代エジプト神などなど、、、)を決めたら

それをゼンダラタイルに大きく描いて周りをタングルしていくことが多いです。

主役をタングルが更に綺麗に彩ってくれる感じがとても好きです。